【PR】

 

 

2011年11月04日

保父さんMuffin

男の子なのに子育てをするエライ子Muffin。

子供たちはいつもMuffinのシッポで遊んでいます。



代わる代わる、順番良く遊んでもらってMuffinはただひたすらシッポをフリフリ。



ネコじゃらしなんでいらないし。



明後日から防音工事が始まるので当分の間ホテル住まいになるので

ゲージやトイレ用品、ご飯、その他イロイロ運ばないといけないので

かなり面倒です。しかも来週は5連勤。。。。もう疲れてきちゃった。。。 


 

2011年07月14日

サッパリMuffin

暑い夏はコレに限りマス。



サッパリ、スッキリ、清々しい。









約一名、ボクはヤダって思ってる子が。。。 


 

2011年07月12日

男同士(約一名おカマ・・・・)

エアコンもついていない窓を開けただけの部屋にもかかわらず・・・・

見てるだけで暑苦しい二人・・・・・





Dianaの為のゲージになぜか野郎どもが居座っています。



思えばGeneはMuffinのお乳吸っていたっけ。



可愛いけど木曜日に丸刈りだよ。(笑) 


 

2011年03月19日

添い寝

なぜか必ず。。。。毎晩一緒に。。。。

寝ています。。。。。。。。



 


 

2010年11月18日

トイレ増量

ニャンずの数が増えたのでトイレも増量しました。



汚物入れも洗濯機の後ろに移動してそれでも幅がギリギリです。

ニャンずの砂は便利な通販。重くないし安いしで楽々♬ 


 

2010年11月12日

食事方法の改善

最近ようやくGeneの下痢が治りつつあります。

前回新しいお嫁さんが来ることが確定した日から今日で1週間

まったく下痢をしておらず健康的なイイう〇こです。

ホントは写真に撮りたい気分ですがそこはマズいんで止めます。



今までアタシはにゃんズの食事は好きな時に好きなだけと思い

いつもご飯を置いていましたがやはり年齢に差が出始めたのと

個人個人の食事の内容を変える必要が出てきたので

独り一皿で量も確認して食べさせることにしました。

元々はRipとSattyだけだったのでその必要がなかったのですが

今はMuffinとGeneもそれぞれ年齢が違いすぎます。

健康管理は大切なので制限時間10分で一皿としています。



それ以上置いても食べないので。

まだ皆、『なんでご飯がないの?』って聞いてきますが

慣れるまでは根気強く回数を分けて試してみたいと思っています。

さて、今日はいよいよお嫁さんがお昼1時に到着します。

みなさま待ってて下さいネGOOD 


 

2010年11月03日

Muffin

なんか、とても幸せそうピカピカ



昨夜の寝顔です。



最近にゃんズはソファの上部分で柔らかいクッションのところでよく寝ます。



可愛いハート 


 

2010年10月06日

和解??

めずらしいショットがびっくり!!



SattyはGeneもMuffinも大嫌い汗Pearlにいたっては。。。

なのにGeneはわざとSattyの近くに寄って行くから毎日ケンカです。



あんまりないこのツーショットですぐに写真を撮ったのですが

その後2分もしないうちにSattyがキレてGeneは落とされました。



ちなみに最近毎朝『独り運動会』をした後のたそがれるGene





部屋の中をそこらじゅう荒らして気が済むまでグチャグチャにします。

 


 

2010年08月30日

頭痛ネコ

この写真、なんか頭痛に悩んでるみたいおすまし



正解は寝ている部屋の電気を点けた時のMuffinです。



それでも眠り続けるのでちょっと意地悪しちゃったあかんべー



じゃっかん怒ってる?♪赤

いつも寝てる最中にジャマされるので仕返し音符オレンジ

 


 

2010年08月02日

GeneとMuffin

いつも仲良しです。GeneもMuffinもRipやSattyには嫌われているので

男の子同士、悪い遊びばかりです。



Muffinがわざと尻尾を振るのでGeneは夢中です。

でもやはりまだ子供・・・・遊んでいるうちにウトウト







眠くなる。どっかの誰かさんも



でもいつの間にかアタシの体にぴったりくっついて眠り出す。。。。

 


 

2010年07月29日

久しぶりに・・・

最近はやはり忙しいのでパソコンを開けるヒマもない。

朝の風景。いつも寝苦しく思い起きると・・・・



この場面に写りきらないもう一人の男、Muffinが横にいて

アタシの眠る場所がごくわずかになります。



床の方が冷たいのに・・・・・。 


 

2010年07月18日

チキンに見える後ろ姿

朝食後のリラックスムードのRip



いつも思うんだけどこの後ろ姿が茶色だったらチキンに見える。



ぁあ~、今から仕事です。皆のご飯代を稼いでくるからねハート 


 

2010年07月17日

洗濯物が・・・・・・・。

洗濯物を取り込んでたたもうと思ったらMuffin・・・

洗ったばかりの服の上で寝ないでほしいがーん



なんで洗いたてって分かるんだろう

 


 

2010年07月16日

ニャンこマンション

午後のこの時間、ニャンこマンションは満室になりつつあります。



肝心なGeneはまったく入室せずにMuffinとRipが。



気持ちよさそうハート 


 

2010年07月11日

新しいカラー

本日、注文の品がサンバースに届いてると聞きさっそくお出かけ♪

ありきたりのはイヤだったのでカタログから選ばせてもらった。



Muffinの首回りがギリギリでヤバかった。



可愛い黄色でMuffinとGeneは男の子同士お揃いだけどGeneは毛が絡むとイヤなので

一度着けて考え直してしまった。



この三色、夏っぽくて爽やかに思えるのはアタシだけ?



Ripの色っぽいう・な・じ!



Sattyチャンは写させてくれなかった・・・・。

みんなスゴク可愛い❤

 


 

2010年07月11日

デブねこ・中年太り?

やぁ、みんな!ボクMuffineです。毎日暑いネ晴れ

こないだボク散髪したんだ。



おかげでお腹の脂肪が丸見えサっベー



ボク的には涼しくてサイコーなんだけどGeneはおびえてるかな?



Geneだよ。お姉ちゃんがGeneにも丸刈りするって言ったら

Geneどうしよう汗怖いよぉううわーん



丸刈りなんてヤダ・・・・・。 


 

2010年06月24日

朝食後の睡眠

オヤジ臭いMuffin



爪とぎを枕に寝てます。

扇風機にあたりなあがら寝るPearl



なぜか新入りで人のご飯ばかり食べて怒られているGeneはベッド

ちょっと、ずうずうしい感じがする。

 


 

2010年06月11日

アタシの場所が・・・・・・



『Muffinデス。寝てますが・・・何か?』



『そこはアタシの席・・・・。』



『あきらめなしゃい!』



『絶対退く気ねぇ!!!』

 


 

2010年06月06日

新しいおもちゃ

あしあとピンク『お姉ちゃん、コレなに??』

ニコ『ん?アンタたちのおもちゃだよ』



あしあとピンク『遊んでいいの?』

ニコ『いいけど・・・・。』

あしあと黒『わ~い♪赤パル子も遊ぶ♪赤



あしあとピンク『ぁあっ!!何すんだ』



あしあと黒『エヘッハートおもちゃのつもりがMuffin咬んじゃった音符オレンジ

****けっきょくこうなったおもちゃ・・・・一日持たず怒り

 


 

2010年06月05日

おかしな二人

なぜかゲージを気にいってるMuffin



肝心なGeneは・・・・。



気持ち良さそうに寝ています。



最近はPearlの写真を取ってないと言われました。

親は誰でも下の子がカワイイもんです。

あっ、いけない、いけない、みんな可愛いですよ。