【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2012年10月03日

bored....



she look so bored.....

子猫に興味がある方はぜひ↓

オンラインショッピングモール ジャパストへはこちらから  


Posted by Sweet Honey's at 10:25Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年10月03日

mother

母は強しだネ。



子猫たちの歯が痛いはずなのにちゃんとお乳あげて

グルーミングして。



カリカリご飯をたっぷり食べたはずなのに。





この安心した顔。



母だけが与えられる愛情だね。



『ゲップ』

オンラインショッピングモール ジャパスト  


Posted by Sweet Honey's at 02:58Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年10月02日

ウランそっくり見分け付かないです。(笑)

今朝、さっそくレッドの男の子を撮り直しました。



遊び疲れPearlのトイレで寝る始末。。。。イケマセンね。



動かそうとしたらこの目つき!イケマセンですね。



さてさて↓の写真は宮モRich-URAN君です。どうです?そっくりでしょ?



オンラインショッピングモール ジャパスト こちらへ  


Posted by Sweet Honey's at 12:19Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年10月02日

子猫の販売始めました。

もうすぐ生後2カ月なので販売の登録を

『オンラインショッピングモール ジャパスト』にて掲載致しました。

詳しくはこちら

http://www.japan-stores.jp/

こちらの子猫→メインクーン→8/6産れシリーズです。(*^^)v

沖縄出品は一件なのですぐわかるかと思います。

詳しい内容もあちらに掲載させて頂いております。

見学ご希望はご相談後全然OKです。ぜひ、育っている環境や親兄弟を見に来て下さいませ。

今回も懲りずに一匹は自分用にペットで残します。(笑)(笑)

友人にブリーダー失格と怒られていますが好きなモンは治らんです。(笑)

さて、お待ちかねの子猫の写真です。



この子は一番の美人さんです。吊り目が最高で生後56日でこの大人顔。

キャットショーで一番通用する顔です。



この子も綺麗ですがどちらかと言えば可愛い系です。兄弟で女の子なのに

一番手足が太いです。



去年産れたCaraにそっくりです。この子も可愛い子でよくしゃべります。

一番のおてんばさんでもうドコにでも登ります。

そういえばお姉ちゃんのCaraは先月CFAのキャットショーでチャンピオンになりました。



キャー!キャー!Coalがまたミニチュアになった!!って感じくらいそっくりな

男の子。男のくせに女顔で可愛いです。



スミマセン。ウランそっくりなこの子だけ前の写真です。Iphoneで写した写真がUP出来ない(泣)

なんで???別のデジカメで写してまた明日にでも掲載します。



売りません。(笑)アタシの子です。Sheba(シーバ)ちゃんです。

アメリカにいる友人のお母さんが名付け親です。意味はお姫様だそうです。

では、お楽しみ頂けたでしょうか?

これからは写真をちょくちょく掲載しますネ。

  


Posted by Sweet Honey's at 05:26Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年08月25日

Sweet Honey's New Family



i keep this girl. her name is "Sheba"



look like coal.



she always screaming.



he look like Uran.




i think i have to take pics again. cuz, usually she is more cute. sorry baby!



she has very big hand and foot.



  


Posted by Sweet Honey's at 17:44Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年07月23日

大きくなりました。

Geneより肩の位置が高くなってます。



もうすぐCoalもお兄ちゃんです。




出産が楽しみです。  


Posted by Sweet Honey's at 01:30Comments(1)Sweet Honeys
 

2012年05月27日

お部屋改造

またまた久しぶりに登場します。

新しいゲージを購入。どんどんアタシの部屋が浸食されていく・・・・。









それにともないリビングも改造。





来月は交配予定なのでお部屋の掃除にも磨きをかける。

今度はどんなカラーの子供が出来るか楽しみ。

  


Posted by Sweet Honey's at 23:38Comments(2)etc.....
 

2012年05月12日

Coal



だいぶ大人になりました。





でも、まだまだ行動は子供なので大変です。  


Posted by Sweet Honey's at 02:19Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年02月28日

After Bath......

ゴキゲンのPearl





基本的には前足が汚れるからガムは嫌いだけど本人は大好き。  


Posted by Sweet Honey's at 18:48Comments(0)スタンダードプードル
 

2012年02月26日

父と息子



夫婦ではなく父と息子。

気付いたのですが目はGeneで姿体はDianaに似ているCoal。  


Posted by Sweet Honey's at 23:40Comments(2)Sweet Honeys
 

2012年02月21日

梅酒で一杯

毎年、2月は若干プチウツぎみ。。。。

10年前の出来事でどうしても出かけたくないし特に誰とも話したくなくなる日があります。

過ぎたことって時と共に忘れるかと思えばなぜか涙がポロポロと。

先週、東京のネコ親戚のお姉さまより美味しい梅酒を頂きました。

なぜかMuffinが一番に確認。その後Pearl。。。なぜ??





毎年の年頭ですが今年は正月明け早々に英検の一次合格で現在二次結果待ち。

仕事のスキルアップで一年かけて自分の英語力を見直すことに決定。

しかし、英検は全く勉強せずに受けたらギリギリで合格。。恥ずかしい点数でした。

会話とボキャブラリに磨きかけたい今日この頃。英語って毎日話さなきゃデス。

チャットではまともな文章が必要ないのであまり宜しくナイ。

新しいアメリカ人の友人作らなきゃ。

最後にこの親子、見分け付かなくて。。。

父ちゃんGeneも写真写りでデカく見える。





みんな元気です、元気がないのはアタシだけ。時間しか解決方法ないか。  


Posted by Sweet Honey's at 22:45Comments(0)my favorite
 

2012年01月28日

寒い・・・・

今日は昼からPearlの無駄毛処理をしてスッキリしました。

そしたら寒そうでアタシがベッドでマンガを読んでいたら・・・・

『お姉ちゃんがベッド❤アタチもベッドに乗ってもイイ❤❤』

的ないつもの思い込みで勝手に眠り出したらお尻に毛がないせいか?

それともコイツが温室育ちのせいか?ブルブル寒がっていたので

毛布をかけてあげたら、見よ!この幸せそうなおバカな顔❤







マジ可愛いコイツ。。。。しかも眠る前にアタシの靴下で遊んでいたみたい。。。。  


Posted by Sweet Honey's at 00:07Comments(1)スタンダードプードル
 

2012年01月25日

Pearl、放置プレイ

昨日は気分が乗らず何もしなかったのでこんな姿のまま・・・・。



可愛くない。明日は仕事帰ってきたら無駄毛処理から始めて綺麗にするから

怠けもののお姉ちゃんを許して下さい。

 

 

 

ちなみに他のニャンずたち。今から皆のご飯代稼ぎに頑張ってくるよ!  


Posted by Sweet Honey's at 14:03Comments(2)スタンダードプードル
 

2012年01月24日

ママ大好き

三頭で産れたけど今はママを独り占め。



いつも一緒です。なんでネコってダンボールがそんなに好きなのかな?



そしてコレが現場の写真です。今日もママのおっぱい飲んでます。



もう出てないのに。。。ちなみに今日は今月の定期検診で体重量ったら2・7kgに。

しつこいようですが、まだ4カ月の子猫です。  


Posted by Sweet Honey's at 23:46Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年01月24日

独り酒

最近はもっぱら家酒が多いです。寒いので。



家で、すかパー見ながら飲んでるといつの間にか皆アタシの周りにいるので暖かい。

あ~、今から休日なのに仕事に行かなきゃ・・・・。

早く夜にならないかな。  


Posted by Sweet Honey's at 13:43Comments(0)my favorite
 

2012年01月23日

寒い昼下がり

Pearlがいつもお気に入りの場所で寝ていたら小さな?イヤ十分デカい子分が



ホントにうちのMaine Coonはだれもスタンダードプードルを怖がりません。





明日は気分がノッたらPearlのトリミングでもしようかな。

  


Posted by Sweet Honey's at 14:15Comments(0)スタンダードプードル
 

2012年01月22日

子煩悩な夫婦



どっちが?だぁ~れだ?ってくらいにそっくりな親子です。

しかもCoalはまだ4か月の子猫のはずなのにもうすぐDiana、母親を超えます。

Geneも時間の問題です。そんな二人の愛情を独り占め?で未だにお乳を吸う

困ったチャンに夫婦そろって甘いです。

現在Dianaが発情中の為、出産後はGeneと二人を放し飼いにせず

どちらかを必ずゲージに入れるのですがその時にCoalもいれると

なぜかフカフカのベッドはCoal独りで使って親は端で寝るんです。









おかげでCoalは少し『オレ様?』みたいな感じがしてきました。

甘やかすのも良いけど躾も宜しくお願いします。  


Posted by Sweet Honey's at 20:35Comments(0)Sweet Honeys
 

2012年01月19日

Cattery House Sweet Honey's

本日2012年1月18日ブリーダー登録が完了致しました。

これで晴れてMaine Coon専門のブリです。

初めて愛護センターに行ってから3年の月日が経ちました。

でも自分の夢が叶うって時間ではなくヤル気と行動ですよね。

見えにくいですが玄関の写真立ての上に飾ってます。

  


Posted by Sweet Honey's at 21:27Comments(0)Sweet Honeys
 

2011年12月31日

happy new year eve!

今年も残すところあと一時間半。みなさまはどのような一年でしたか?

アタシは今までの人生で一番幸せな年となりました。

今年一年は病気が続いた年でしたがDianaが子猫を産んでくれて

本当に幸せをたくさんもらいました。

年末にブリーダー申請に愛護センターに行ったらお金を持ってなくて

結局来年に持ち越しましたがすぐに手続きをして年明けそうそうに

夢を叶えます。みな様も良い年をお過ごしくださいませ。。。。







  


Posted by Sweet Honey's at 22:26Comments(0)Sweet Honeys
 

2011年12月06日

Uranが旅立ちました。



今日の午後にUranが新しいお家にお婿に行きました。

最後の最後までママに甘えてCoalと一緒に遊んで過ごしました。



寂しいけど近所なので寂しくない??どっち?



  


Posted by Sweet Honey's at 20:25Comments(0)Sweet Honeys