2012年02月21日

梅酒で一杯

毎年、2月は若干プチウツぎみ。。。。

10年前の出来事でどうしても出かけたくないし特に誰とも話したくなくなる日があります。

過ぎたことって時と共に忘れるかと思えばなぜか涙がポロポロと。

先週、東京のネコ親戚のお姉さまより美味しい梅酒を頂きました。

なぜかMuffinが一番に確認。その後Pearl。。。なぜ??

梅酒で一杯

梅酒で一杯

毎年の年頭ですが今年は正月明け早々に英検の一次合格で現在二次結果待ち。

仕事のスキルアップで一年かけて自分の英語力を見直すことに決定。

しかし、英検は全く勉強せずに受けたらギリギリで合格。。恥ずかしい点数でした。

会話とボキャブラリに磨きかけたい今日この頃。英語って毎日話さなきゃデス。

チャットではまともな文章が必要ないのであまり宜しくナイ。

新しいアメリカ人の友人作らなきゃ。

最後にこの親子、見分け付かなくて。。。

父ちゃんGeneも写真写りでデカく見える。

梅酒で一杯

梅酒で一杯

みんな元気です、元気がないのはアタシだけ。時間しか解決方法ないか。


同じカテゴリー(my favorite)の記事
独り酒
独り酒(2012-01-24 13:43)

ボディ・ピアス
ボディ・ピアス(2011-07-15 01:04)

my favorite
my favorite(2011-07-10 03:25)

気分はクリスマス?
気分はクリスマス?(2010-11-16 05:59)

コレットマルーフ
コレットマルーフ(2010-11-12 22:48)

ネコグッズ
ネコグッズ(2010-11-12 03:40)


Posted by Sweet Honey's at 22:45│Comments(0)my favorite
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。