【PR】

 

 

2010年04月30日

かまってくれよぉおおお

先ほどから、パソコンの作業中ずっと『かまえびっくり』とうるさい子がいます。

Muffinくんタラ~お姉ちゃんは仕事に行く前に

色々しなきゃいけないのガ-ン



何よ、だっこ?



足がしびれるから後でね。



あっ、ふてくされてどっかに行く。。。。 


 

2010年04月30日

好きな雑貨

かなり長いこと使っている雑貨があります。



ホーローのコーヒーポットとカラーグラスです。



かれこれ16年前に初めて自分で雑貨を集めだして

確か、沖縄市のパークアベニュー近くにある

『私の部屋』で買ったと思います。

アタシのお気に入りのお店の一つです。

最近でもたまにプレゼントなどで買い物に行きました。

スゴくステキなお店です。 


 

2010年04月30日

コレット・マルーフ

アタシの好きな物サクラ。。。。次はヘアアクセサリーです。

『コレット・マルーフ』こちらも沖縄にはないので

旅行かネットオークションで手に入れてます。

これも同じ友人に紹介してもらいハマりました。



こちらも高額の為、少しづつ集めています。

 


 

2010年04月30日

I'm crazy about Greenies

哀愁漂うMuffinの横でおデブ仲間になりそうなPearl。

こないだのD-1ピックの時に試供品のグリニーズを山ほどもらったので

さっそくPearlへ・・・・・・・・・・・。



夢中ですびっくり!



もう止められませんびっくり!



 


 

2010年04月29日

たそがれるMuffin

よく自宅の場所を聞かれると『学校の駐車場に住んでいます』と答えるアタシ。

理由:本当に住んでます。学校の駐車場の向いにあかんべー



なんか哀愁漂う雰囲気・・・・。



その横にいるPearlのお話はまた後で。。。。 


 

2010年04月29日

頭隠して尻隠さず

Pearlに新しいベッドを買いました。(学長に甘やかしすぎって言われてます。)

アタシのベッドで一緒に寝てるといつの間にかPearlが

大半を使用しアタシが変な位置で縮こまって寝て

寝起きが辛いので。。。。



結構気に入ってますよハート 


 

2010年04月29日

にゃんこ愛情週間 part3

いつもお気に入りの場所で隠れているSattyちゃん



アタシの部屋は台所に隣接して洗濯機の置き場所があるのですが

そこの乾燥機の裏にいつもSattyちゃんは眠っています。

ロシアンブルーは大好きな猫の第2位で(アタシの中で)

カラーや容姿、瞳の色全てに気品が備わっているように思えます。

でも、Sattyちゃんは避妊手術をしてから気難しい性格に変わってしまいました。

PearlとMuffinが大嫌いでいつもケンカばかりです。

でもRipは子供の時から一緒なので好きらしいです。

 


 

2010年04月28日

ミハエル・ネグリン

アタシの好きなアクセサリーで『ミハエル・ネグリン』と

いう指輪キラキラブランドがあります。かれこれ6~7年前に友人に見せてもらい

好きになりハマってます。



ただ沖縄にお店がないのでネットオークションで買ったり

旅行の時に買ったりで少しずつ増やしてます。ハート 


 

2010年04月28日

にゃんこ愛情週間 part2

夜中0時半ごろ帰宅したのですがいつも出迎えてくれるはずの

Muffinがいなくて“また!脱走?!?!”って思って探したら

Muffinが珍しく籠っていましたびっくり!



やっぱり毛を刈るとまだ寒いんですかねぇ雪

でも肉があるから大丈夫だと思う♪赤

こないだGeneの為に色々ネットショッピングで揃えた時に

長年使っているネコトイレを(10年使ってます)新しく増やしたのですが

誰も使ってくれずショックを受けていたのですが最近だれかが使い始めています。

なんか嬉しいです。新しいのは場所も取らないし猫砂も少量で済むので

みんなが使ってくれたら嬉しいのですが・・・・。



年寄りは新しいものを好まないし、若者はデブだから小さすぎるし。。。

気長に待つしかないかな眠っzzz 


 

2010年04月27日

にゃんこ愛情週間

おはようございます。雨ですね曇り昨日は

Pearlのお風呂に夜中の3時までかかってしまいました。汗

先週はにゃんこ達に全く構ってませんでした。

今週はにゃんこ愛情週間にしますハート



今日はRip♪赤

彼女はこう見えて10歳です。でも性格が本物の猫で

抱っこ嫌い、触られるの嫌い、構われるの嫌い・・・・・。

育て方を若干失敗しました。



でもアタシ的にはそんなRipがやっぱり一番好きです。

人間の言葉も良く聞きわけます。

 


 

2010年04月26日

可愛い写真

こないだ学校でPearlのお兄ちゃんエイティくんの

可愛い写真があったのでハート





これからPearlをお風呂に入れようかと・・・・・。

今週は休みの日に入れることが出来なかったので・・・・・・・・・

迷うけどがんばろうガッツポーズ 


 

2010年04月26日

Maine CoonのGeneの最新写真

たった今、ブリーダーさまより写真のメールが届きました。

11:30から仕事なのでちゃっちゃっと更新だけします。

可愛いねぇ。ヨダレ出ちゃう。。。。

行ってきます。

 


 

2010年04月26日

先日の『プードル?マルチーズ?』の答え

先週の忙しさですっかり答えを書くのを忘れてました。

失礼しました。

この子の名前は『ツル子』です。(昭和の子とも呼ばれます)



こう見えて立派なわが校唯一の『マルチーズ』でした。

前回トリミングの試験の際に予定のプードルが参加出来なくなったため

『せぇんせぇ、わたち、みぃ〇ぅの為にプドルになるワン』と

申し出て頂き2級試験のラムクリップカットとなりました。

でも、この写真は結構日にちがたって写したのですが

最初試験の日はもっと綺麗に本物のプードルに見えたんですよ。

間違えて写真をアタシが削除してしまい手元にないので

お見せできず残念です。


 


 

2010年04月26日

D-1ピックが終了しました。

おはようございます。昨日はブログ更新をしたつもりで

いつの間にか寝てしまいました。。。。。(年ですね・・・・。)

さぁ、昨日と一昨日のPearlちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で

楽しみました。



会場一可愛くするつもりが参加メンバーの為に後回し・・・・。

コンチネンタルクリップのスエールを結うハズがカットすら

前日までに仕上げることが出来ずワンピースとクラウンで

ごまかしちゃいました。



でも、Pearlは特別にズバ抜けて可愛いからあんまり本気出すと

他の兄弟やスタンプーがかすんじゃうからアレくらいでいいんです。

家に帰ると疲れきって



可愛い寝顔

さて、先週ほっとかれた家のにゃんこ達は・・・・・

つづく 


 

2010年04月24日

D-1ピック

昨日はやはり更新は無理でしたガイコツ

夜中の1時半に仕事が終わり家に着いたのが2時・・・・。

それからいつもの行動で4時前がーん

今朝は学長に朝の5時にモーニングコールしてもらい時計

そのまま準備を始めてD-1ピックへダッシュ

人間気力ってスゴイですねガッツポーズ結構平気でした。



東京ペットのブースではカットショーやステージでの

ラッピング、トラアングルラッピングを披露キラキラ 

Pearlも出ましたよアップ

明日はいよいよスタンダードプードルが勢ぞろいします。

必見ですよコレ!ぜひ見に来て下さい♪赤

 


 

2010年04月23日

白と黒のスタンプー姉妹

昨日のアタシの担当はアレクシスでしたベー



ちなみに今日はアナベル



こう見えて二人は一緒に生まれた姉妹です。

今から夜中の1時まで仕事・・・・・

生きていたら更新します((+_+)) 


 

2010年04月23日

スタンダードプードルのお兄ちゃん

毎日夜中に仕事が終わってブログ更新・・・・・

無理ハートだってPearlのブラッシングして

それからだと夜中3時過ぎてて疲れ果て昨日は寝ちゃいましたベー

今から遅刻で学校ですダッシュ

一枚だけPearlのお兄ちゃん、エイティに昨日は会いました。

 


 

2010年04月22日

プードル?マルチーズ?

更新が出来な~い汗

本当に忙しいです。

さて問題です。

この子はプードル?それともマルチーズ??



今日はたくさんのスタンダードプードルが学校に集まっていました。

Pearlのお兄ちゃんエイティも来てました。

今から仕事なので後ほど夜中にUPします(*^^)v

答えもネ!(^^)! 


 

2010年04月22日

Geneの最新情報 Part 2

ガイコツ疲れが溜ってますガイコツブログの更新が出来ないダウン

書きたいことは山ほどあるけど・・・・sos

ブリーダーさまよりGeneの最新の写真が届きましたアップ

可愛すぎベーハート



今日はPearlもカットはさみしたけど一枚も写真撮らず眠る

ハイジの写真集作る?勢いでパンチ!ハイジばかり撮影♪赤

 


 

2010年04月21日

明日はスタンダードプードルまつり

今日はPearlはクリッパーとお風呂の予定が急遽カットまではさみ

明日の予約がスタンプー5頭とその他いっぱいハート

Pearlの写真は撮る暇がなかったのでダウン(撮る気がなかった)

アタシの『Lovely ハイジ』ハート



これから仕事ですがーん