2012年05月27日

お部屋改造

またまた久しぶりに登場します。

新しいゲージを購入。どんどんアタシの部屋が浸食されていく・・・・。

お部屋改造

お部屋改造

お部屋改造

お部屋改造

それにともないリビングも改造。

お部屋改造

お部屋改造

来月は交配予定なのでお部屋の掃除にも磨きをかける。

今度はどんなカラーの子供が出来るか楽しみ。



同じカテゴリー(etc.....)の記事
シャンプー&リンス
シャンプー&リンス(2010-11-21 06:51)

3Fの床上浸水の件
3Fの床上浸水の件(2010-11-03 20:17)

インテリア
インテリア(2010-11-01 23:08)

Hallo Weenの夜
Hallo Weenの夜(2010-11-01 09:17)

眠い・・・・
眠い・・・・(2010-11-01 00:13)


Posted by Sweet Honey's at 23:38│Comments(2)etc.....
∴ この記事へのコメント
うちと同じケージだぁ♪
多摩川ブラザーズのケージはいつも砂水が飛び散って
すぐ汚くなる・・・中に入っているトイレ良さそう。
フード付きに換えようかな。

赤ちゃん楽しみだね☆
Posted by tails mama at 2012年05月28日 09:32
コール君ママそっくりですね。

カラちゃん昨日、坂口先生にベイシングして貰いました

本当はアンナママにして貰いたいけど飛行機に乗らなくては

イケないので大変だものね。カラはリーダー君とめでたく

ゴールイン出来ました。赤ちゃん生まれる日まで楽しみに

まっててね。どっちに似ても可愛くて綺麗な子が

産まれるでしょう。
Posted by ユナホビーハウス at 2012年06月23日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。