2010年07月11日

デブねこ・中年太り?

やぁ、みんな!ボクMuffineです。毎日暑いネ晴れ

こないだボク散髪したんだ。

デブねこ・中年太り?

おかげでお腹の脂肪が丸見えサっベー

デブねこ・中年太り?

ボク的には涼しくてサイコーなんだけどGeneはおびえてるかな?

デブねこ・中年太り?

Geneだよ。お姉ちゃんがGeneにも丸刈りするって言ったら

Geneどうしよう汗怖いよぉううわーん

デブねこ・中年太り?

丸刈りなんてヤダ・・・・・。


同じカテゴリー(猫屋敷)の記事
保父さんMuffin
保父さんMuffin(2011-11-04 04:20)

サッパリMuffin
サッパリMuffin(2011-07-14 23:01)

添い寝
添い寝(2011-03-19 21:39)

トイレ増量
トイレ増量(2010-11-18 16:15)

食事方法の改善
食事方法の改善(2010-11-12 10:04)


Posted by Sweet Honey's at 18:54│Comments(2)猫屋敷
∴ この記事へのコメント
きゃぁ~
Muffine君のお腹触りたいっ!!!
Gene君、本当に怯えてるように見えるから
可愛いっ
私もGene君は丸刈りしちゃ嫌ですよ~(爆)
Posted by tails mama at 2010年07月12日 12:25
tails mamaさま

ね?デカイでしょ?デブだよ~ホントに。
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年07月12日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。