2010年09月08日

Geneの下痢、未だに直らず!!!!

Geneが引っ越してきて3カ月と13日になります。

Geneの下痢、未だに直らず!!!!

そんなに長い時間が経つのにも関らずまだ下痢です。

一度もまともなう〇こをしたことがないびっくり

異常な話しだと思う。さすがに獣医の先生も何度検査しても

検便には何も出てこない。でも今回は精密検査をすることになりました。

費用がう〇この検査で¥12,000ですがーん

検査の結果には10日もかかります。

でもここまで来たら絶対に治してあげたいし大きな子になってほしい。

今日の体重測定でたったの3.2㎏しかないです。

Maine Coonのその月の体重には1㎏以上足りません。

Geneの下痢、未だに直らず!!!!

ちなみに今回もまた新しい病院食を頂きました。

Geneの下痢、未だに直らず!!!!

試供品ではなく病院で売っている大袋を頂いてしまいました。

先生、いつも本当にありがとうございます。

なぜか食べる本人より外野の子たちが興味深々です。

今までロイヤルカナンにプロプラン、アイムス、B/Wなど

イロイロ試していますがまだGeneに合った食事はナシ・・・・・。

Geneの下痢、未だに直らず!!!!

Mixの元野良猫Muffinよりは大きくなってくれアップ

ちなみにMuffinの現在の体重は7.2㎏です。ガ-ン


同じカテゴリー(ひが動物病院)の記事

Posted by Sweet Honey's at 22:01│Comments(0)ひが動物病院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。