2010年11月14日

元気いっぱいのDiana

昨日の話しは忘れて今日は楽しい話題からおすまし

Dianaはアタシの仕事の時間帯はゲージの中に隔離しています。

なぜかと言うとPearlは未だにGeneもMuffinも動くおもちゃと勘違いして

ジャンプ&ガブッをしてしまいます。でも、あの二人はもう体格も

根性もデカいのでほっておいてますがDianaはまだまだ小さな子供なので

危険です。Dianaをゲージから出すとGeneがずっとDianaに

咬みついて襲います。(愛情表現か???)

元気いっぱいのDiana元気いっぱいのDiana

遊んでいるのはわかるのですが体格の差が気になってしまうので

やはり当分はあまりゲージから出さない方がイイのだろうか

迷っています。でもGeneはDianaがとても好きな様子ですハート

元気いっぱいのDiana元気いっぱいのDiana

で、やはりMaine Coonのこの子はPearlを全く怖がりません。

反対に困ります。平気で目の前を歩いたり遊んだり・・・危険がいっぱい。

元気いっぱいのDiana元気いっぱいのDiana



同じカテゴリー(Sweet Honeys)の記事
bored....
bored....(2012-10-03 10:25)

mother
mother(2012-10-03 02:58)

Sweet Honey's New Family
Sweet Honey's New Family(2012-08-25 17:44)

大きくなりました。
大きくなりました。(2012-07-23 01:30)


Posted by Sweet Honey's at 06:09│Comments(2)Sweet Honeys
∴ この記事へのコメント
猫ちゃんの動きは見てて面白いですよね。
Posted by セコムセコム at 2010年11月14日 13:30
セコムさま

えぇ、犬よりもコミカルで楽しいです。

でも素早さが仇となり写真がなかなか撮れません(;_:)
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年11月14日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。