2010年11月18日

京都の友人

久しぶりに京都から友人が沖縄に来ていて再会しました。

彼女とは東京ペットの学生時代に働いたコールセンターで

京都の友人

一緒に働いていた子なんですが仕事以外でもプライベートで

一緒に飲みに行ったり沖縄観光したりと仲が良く今でも

彼女が沖縄に来た時にはおしゃべりしています。

彼女の仕事は介護士でアタシの父の状況など親身に聞いてくれて

アタシの良き理解者です。介護は介護してる人にしか分からないこと

などもあるので話しているとだいぶ気分が落ち着きます。

まるでアタシ専属のセラピストの様な感じです。

また来年も沖縄に来ると言っていたので再会を楽しみに待ちたいです。

その時は父にはショートステイなどに行ってもらい家にぜひ

泊ってほしいです。今日は楽しい時間をありがとう


同じカテゴリー(類は友)の記事
なつかしい声
なつかしい声(2011-03-16 21:40)

おむつケーキ
おむつケーキ(2010-06-16 00:57)

昨日は・・・・
昨日は・・・・(2010-06-10 09:33)


Posted by Sweet Honey's at 04:55│Comments(2)類は友
∴ この記事へのコメント
めっちゃ嬉しいぃぃ(;Д;`)ありがとぉございました久しぶりにたくさんお話できて良かったですまた来年
Posted by ayafin at 2010年11月19日 18:28
Ayafin

こないだは本当に楽しかったヨ(*^_^*)

今度来る時はぜひ、家に泊ってね(^_-)-☆
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年11月20日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。