2010年11月20日

まだ8カ月

考えたら結婚したGeneふたばまだ8カ月です。

子供です。結婚ではなく許嫁と呼ぶことにします。

で、未だにママのおっぱいが恋しいマザコンぶーん

Pearlのお乳を吸おうとする瞬間が撮れました。

まだ8カ月まだ8カ月

まずは喉をゴロゴロと鳴らしながら尻尾を高々と上げて近寄ります。

そしてお腹の方へと移動して

まだ8カ月まだ8カ月

PearlはMuffinと違ってお乳を吸われるのは嫌いなので本気で嫌そうな顔

まだ8カ月

なのでアタシがすぐに止めさせます。

男の子は何時まで経ってもお子チャマだねガ-ン


同じカテゴリー(Sweet Honeys)の記事
bored....
bored....(2012-10-03 10:25)

mother
mother(2012-10-03 02:58)

Sweet Honey's New Family
Sweet Honey's New Family(2012-08-25 17:44)

大きくなりました。
大きくなりました。(2012-07-23 01:30)


Posted by Sweet Honey's at 06:43│Comments(3)Sweet Honeys
∴ この記事へのコメント
いやぁ~ん!
おっぱい吸ってるの(笑)
お~いGene君、ママのじゃないぞぉ~

可愛い☆
Posted by tails mama at 2010年11月20日 16:11
tails mamaさま

本当に考えたらいちを子供なのでMuffinはいいけど
Pearlは母性本能はあまりなくいつまでも子供の
天真爛漫って感じなのでお乳吸われるのがすごく
不思議そうに嫌がるので止めてます。
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年11月20日 20:54
けれど甘えられる相手が居て良いと思うよ♪
不思議がっても与えてるPealちゃんは優しいね。
Posted by tails mama at 2010年11月20日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。