2010年11月20日

24時間働けますか?

今朝は5時起床でにゃんズトイレを掃除しようとキッチンに

向うとすでに臭うサクラ花ではなく下痢ピーのガ-ン

またまたGeneが下痢の様子でシッポや足、お尻の周りも汚れている。

そして家の中もテンテンテンあしあと

しかし仕事があるので7:30には出勤し17時ごろに帰宅。

24時間働けますか?

休む間もなく即Geneをお風呂に入れました。

下痢ピーが皮膚について放置は衛生面だけでなく本人の皮膚にも影響するので

高速スピードで入浴しました。その時お尻は丹念に洗ったはずなのに

黒いのが残ってるって思って乾かす時にタオルで拭いたら

あしあと黒『フギャーッーーーフッフッーー怒り怒り

良く見たらGeneの大切なプライベートパーツでした。でも、なんでそこだけ

毛の色が真っ黒なんだよって反対にアタシが逆ギレしてしまいました。

そしてお風呂が終わって急いで部屋の掃除機とスチームモップ。

ついでに茶碗を洗って犬猫用のタオルの洗濯も回して

またみんなのトイレの掃除に夕食の準備爆弾

24時間働けますか?

そしたら今度はGeneのご飯が明日からの分がないので

閉店ギリギリでPet Boxで買い物ぶーんついでにおもちゃも

時計をみたら20時なってもうご飯を作る気力がなくほっともっとで

弁当買って帰ってきたらDianaがゲージから出せとわめきながら

ご飯をなぜか水入れに入れてお粥作っているし炎

んで、今ようやくご飯食べて座れてます。

これからお風呂入ってシーツ替えて洗濯してまたトイレ掃除に

Mailチェックと来月の試験の為の勉強ダウン

あと、明日の父ちゃんのご飯のおかずも作らないといけないムカムカ

多分寝るのは夜中の2時頃で明日も7時には出勤なので

最低でも4:30頃に起きなきゃいけない。。。。。

24時間が短く感じる今日この頃です。






同じカテゴリー(Sweet Honeys)の記事
bored....
bored....(2012-10-03 10:25)

mother
mother(2012-10-03 02:58)

Sweet Honey's New Family
Sweet Honey's New Family(2012-08-25 17:44)

大きくなりました。
大きくなりました。(2012-07-23 01:30)


Posted by Sweet Honey's at 21:16│Comments(2)Sweet Honeys
∴ この記事へのコメント
大変だね・・・身体を壊さぬようにね。
目まぐるしい様子がブログから伝わってきた(^^;
Gene君、なんで下痢復活しちゃったんだろう・・・
ショック。
けどDianaちゃんと愛変わらず仲良いね。
Posted by tails mama at 2010年11月20日 21:49
Tails mamaさま

ぇえええ、二人はいつも一緒で相思相愛です。
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年11月21日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。