2010年11月22日

怖いもの知らずのDiana

つくづくMaine Coonってネコには怖い物がないみたいです。

怖いもの知らずのDiana

家の中を全速力で走りまわり、喉が乾けばPearlのお水をイタダキ流れ星

怖いもの知らずのDiana

お兄ちゃんたちは上から見学中

怖いもの知らずのDiana

怖いもの知らずのDiana怖いもの知らずのDiana

最近の写真はネコばかりびっくり!

Pearlの記事は明日の朝に更新しますチョキ


同じカテゴリー(Sweet Honeys)の記事
bored....
bored....(2012-10-03 10:25)

mother
mother(2012-10-03 02:58)

Sweet Honey's New Family
Sweet Honey's New Family(2012-08-25 17:44)

大きくなりました。
大きくなりました。(2012-07-23 01:30)


Posted by Sweet Honey's at 20:03│Comments(1)Sweet Honeys
∴ この記事へのコメント
お早う御座います。今日はチャコたんの子猫を東京12:30発に乗せて送り12:30着で来る私の猫娘達のお婿さん候補のリーダー君のお迎えです。1年越し待ちに待った念願の男の子です。その為に、ゆうべから多少興奮気味で鼻血が出て鼻栓しながらPCしてます。dianaチャン食欲旺盛で何よりです。ユナホビーに残っている兄弟も食い競争で始まります。目シュル鼻シュルの時もかかり付けの先生曰くこんなに食べるから病気が逃げるんだってdianaちゃん、早く大きくなっていいお嫁さんになって赤ちゃんの顔を見せて下さいね。ばーちゃんまってるよ。
Posted by yunaばーちゃん at 2010年12月11日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。