2010年11月24日

快便のGene♪

2~3日前からGeneが快便です。やはりこないだはDianaの

ご飯ごはんを盗み食いが原因かと思われます。

そのDianaですが本当にコレ、アンタの?って聞きたくなるくらいデカい

う〇こをします。びっくり!しかも食べる量も

Geneの二倍で送られてきたご飯は今日でなくなりました。汗

なので今日はサンバースにDianaのご飯を買いに行ったら

サキちゃんがいたんだけど写真がうまく撮れず・・・・

快便のGene♪

(注)↑これ、サキちゃんです。

今日はネコの話だけど三姉妹の写真をお届け♪赤

こないだ無駄毛剃りをしてかぶれたPearlアガ!(痛い!)今回も試したらまた汗被れました。

快便のGene♪快便のGene♪

Pearl、抜け毛も増加していて皮膚の状態がかなり悪くなってます。

皮膚も心なしかフケが増えていて毎週お風呂に入れているのに

なんでだろう。。。。。

快便のGene♪

最後はゴージャスなティーナです音符オレンジ



同じカテゴリー(Sweet Honeys)の記事
bored....
bored....(2012-10-03 10:25)

mother
mother(2012-10-03 02:58)

Sweet Honey's New Family
Sweet Honey's New Family(2012-08-25 17:44)

大きくなりました。
大きくなりました。(2012-07-23 01:30)


Posted by Sweet Honey's at 19:51│Comments(3)Sweet Honeys
∴ この記事へのコメント
さーき 可愛くアップありがとうねえ

   今日 お風呂だったんだあ

      毎回さーきだけには十分な時間が取れず

      カットはいつも中途半端(泣)

        大きいから 集中してたらすぐ

      2時間は過ぎちゃうね

             今日はありがとう

                ぷーば
Posted by ぷーばぷーば at 2010年11月24日 20:30
こんばんは、初めまして、
最近、更新がないので心配しています。
忙しいのかな?
家もメインクーンや、ミックス飼っています。
良かったら仲良くして下さいね。
Posted by メイ at 2010年12月16日 19:55
メイさま

こちらこそ、初めまして、だいぶサボってました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2011年01月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。